またまたNMP練でした。2013年07月21日 22時33分44秒

今日は写真を撮り忘れたので、
お久しぶりなブイちゃんで。

今日は涼しい~ っと思ったら午後から暑くなりました
夏だから当たり前なんですけど・・・
そんなわけで、
午前中の練習は比較的楽でした

今日も枝豆いただきました~
さらに帰りに、
ひらめの刺身と、
ひらめのあら汁と、
かに汁をごちそうになりました。
おいしかった~
お昼のコンビニそうめんじゃ足りなくて、
腹ぺこりんだったので助かりました~
それでも帰りのおやつ用に買ったチャーハンおにぎりまで食べてしまいました・・・
完全に食べすぎだ~

今日もごちそうさまでした。

最後に先週撮った子猫ちゃんをもう1枚。

あくびが出るよ~

12312012年12月31日 16時32分21秒

今日は楽しみにしていた、
「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」が見れます!!
見れるということは早いもので、
もう今日が大晦日ということで
ホントに一年はあっという間だなぁ・・・

今年も例年通り、
ダラッとしたケロっぐでしたが、
終わりよければ全て良し、
ということで、
年末のご挨拶を☆

今年も一年間ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します

2012年2012年01月01日 17時39分30秒

あけました

今年もよろしくお願いします☆

気が付けば大晦日です。2011年12月31日 16時45分19秒

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
なんてクリスマスの事書こうと思っていたのですが、
気が付いたらもう大晦日になってるという
こおやって一年があっという間に過ぎていくわけですね・・・

だらっとしているケロっぐですが、
最後くらいはきちんとごあいさつを

今年も一年間ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します

おまっとさんでした。2011年10月01日 17時19分31秒

ケロっぐの更新待っていたみなさん、

は特にいないと思いますが・・・

久々に更新しますよ
なんとなく色々と忙しくしておりました。

そして明日は今年2回目のワンコインモトクロスです
イバミニ&イバモト☆サンデーモトクロスと併催です。
涼しくなってバイク日和ですので、
お時間ある方ぜひご参加下さいませ

詳しくはこちらからどうぞ↓
イバミニ&イバモト☆サンデーモトクロス
ワンコインモトクロス

先週のブイちゃん2011年08月28日 15時37分27秒

先週はかわいい写真がいっぱい撮れた

涼しかったからかなり脱力してます
リラックマみたい・・・

今日はまた暑くなっちゃったな

昨日はお台場で買い物でした。2011年08月22日 21時31分39秒

ゆりかもめから、
24時間TVの募金してるのとか、
お台場合衆国とか見えました
雨でお天気悪かったけど、
たくさん人がいました。

最近かなり涼しくなったのでうれしいですね

5日ぶりのブイちゃん。2011年08月18日 21時26分05秒

4日ぶりに会えるかと思ったら、
ブイちゃんいなくて、
今日5日ぶりに会えました

短い夏休みは、
スパに行ったり、
「あしたのジョー」レンタルしたり、
ちょいちょい近場に出かけてたら、
あっという間に終わってしまいました

4日前のブイちゃん2011年08月13日 08時02分18秒

ここ何日か朝ブイちゃんに会えず、
心配してたら、
昨日の朝久々にブイちゃん会えました
夏休み前に会えて良かった。

今日から短い夏休みです☆

今日のブイちゃん2011年08月09日 21時17分18秒

暑さに強くなるためには、
夏を好きになるといいって書いてあるのを読んだので、
急遽、
夏を好きになりました
もうすぐ夏休みだー