成田練2017年01月07日 21時41分20秒

あけましておめでとうございます☆
金子さんとともに新年のご挨拶

遅ればせながらいつもの成田にて走り初めしてきました。
お天気も良く、
コンディションも良く、
楽しく走り初めしてきましたー

今年のモトクロスも成田メインだと思われますので、
お会いした際は、
皆さんよろしくお願い致します

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※EO・MO・フィルタ交換

成田練2016年12月11日 21時59分12秒

でした

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年11月05日 21時20分46秒

でした

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年10月30日 21時01分04秒

でした



今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年10月23日 21時57分14秒

でした

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年10月16日 21時55分54秒

でした

わんにゃんパラダイス








今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年10月10日 21時28分18秒

今日もなかなかのマディのようなので、
本コースには行かずに広場とBコース走りました。

先週の転倒でラジエーターを曲げてたみたいで、
すごい形になっていました
力技でなおせそうもないので、
その場で成田の専属メカニックに注文しました。
2万円くらいかなーってみんなで言っていたら、
1万3、4千円ってことなので良かったです

そしてサクマックスさんが自転車で成田にやってきました。
70㎞近く走ってきたらしいです・・・
すごすぎですね

そんなこんなで今日も穏やかで楽しい成田の1日でした。
ありがとうございました☆

成田練2016年10月02日 21時13分47秒

でした。
朝ごはんのサンドイッチ食べてたら、
社長がはまぐりのお味噌汁くれた
はまぐりのだしがきいてうまうま!!
和洋折衷な朝ごはん最高でした♪

意外とコースがぬかるんでましたが、
午後からは本コースも走れました
恐れていた2コーナーもなんとかクリア出来て良かったです。

今日はなんと、
俳優の野村周平さんがモトクロスしに来てました

一緒に写真撮ってもらったー

成田のお母さんと3ショット♪
首にかけたタオルがくやまれる・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO交換

成田練2016年09月18日 21時33分53秒

雨が降ったり止んだりのお天気だったので、
ヒロちゃん車に入れました。
スヤッとしてます

久々のモトクロスでした。
だいぶ涼しくなって良かったー

台風の影響で結構雨が降り続いていたので、
本コースの2コーナーが大変な事になっているらしいので、
本コースは走らず楕円→Aコース→Bコース走りました。
久々だったのでリハビリ走行でちょうど良い感じでした

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年08月07日 21時02分01秒

でした。
今日は暑くてしんどかった・・・

雨の後で変に路面が固まってて、
すごく難しかったです・・・
ドライなのに一本ラインみたいな

金網ジャンプを飛ばないで、
先週社長に怒られたので、
金網ジャンプは一応飛びました!
飛んだあと曲がれない事が多かったケド・・・
とりあえず良かったです

今日も楽しい時間をありがとうございました☆