なかよしぞう2010年08月29日 18時49分34秒

また宝物が増えました

これ以外にもあと3つ増えました♥

夏休み終了です☆2010年08月16日 07時28分00秒

予想はしていましたが、
あっ、
という間の夏休みでした・・・

夏休み中にSALEで久しぶりにお洋服買いました☆
安かったから衝動買いです。


今日からまたお仕事がんばります

ブルケロ2010年08月13日 19時35分03秒

先週yukiさんからもらったかえるさんのお守り

かわいぃ~
お守りだから車の鍵につけようかと思ったんだけど、
まずは携帯につけることにします

yukiさんありがとー

明日はバイクの練習に行く予定です。
場所は・・・
たぶん成田か谷田部どっちかです☆

there's always someone who's got more2010年06月27日 19時16分27秒

一目惚れしました♥

今週はモトクロスお休みweekとなりました。
先週はお手伝いで乗ってないから今週は乗りたかったんだけど・・・
まぁ、来週は2週乗れなかった分気合入れて乗りたいと思います

そんなモトクロス乗らない今日はちょっとお買い物行ってみたりしました。

またもや個人的な趣味の押し売りをしてしまいそうです

書きたかった事色々。2009年12月30日 09時16分28秒

12/12の忘年会でなおみちゃんから誕生日プレゼントもらいました

かえるグッズ詰め合わせ♪
毎年誕生日にはかわいいかえるさんをプレゼントしてくれるけど、
誕生日とかに関係なく、
かわいいかえるさんを見つけるとプレゼントしてくれたりもします

いつもありがとね☆

YOSC忘年会2009年12月13日 16時28分17秒

参加した皆さんお疲れ様でした

早いもので今年もこの時期がやってまいりまして、
昨日はYOSC忘年会でした。
初めて降りた大和駅にはこんなかわいいイルミネーションが♪
もっと遠いかと思ったら、
大和駅意外と近かったです。

今年の忘年会のお店はゆうじさんがセッティングしてくれて、
「百味鮮(ひゃくみせん)」
という中華料理屋さんで開催でした。

とりあえずお約束で飲む前に飲んどきました。


時間になってまだ数名しか揃ってなかったけど、
先にはじめちゃいました。
「みんな揃うまでもうちょっと待とうか・・・」
なんていうのはYOSC的にはありません。
結構マイペース集団ですから

まずは前菜でこんな素敵な飾り切りが出てきてテンション上がりました↑↑

他の2皿も違う飾り切りでなんかの魚?となんかの鳥?ですごいかわいくて感動~
にんじんで出来てて、目はきゅうりで全部食べれました☆
その後もかなりおいしいコース料理がいいペースで出てくるので、
食べることと飲むこととしゃべることに集中で写真はもう撮るヒマありませんでした。
中華うまかった!!
中華ってホントにサイコーにうまいです!!

飲み放題だったので、
2時間でこのお店を後にして一部メンバーで2次会へGOしました
忘年会シーズン真っ只中だから、
どこも結構混んでて、
さまよい歩いた結果ゆうじさんが年に1回くらい行くおしゃれなバーへ落ち着きました。

2次会のお店でなぜかガンダムの話になって、
バーのお兄さんもガンダム信者らしく、
近々あたしもガンダム見るかも?しれないです??

とまぁそんな感じで今年も楽しく終電ギリギリにてYOSC忘年会終了しました。
来年もみんなで楽しく忘年会しましょうー

明日もNMP2009年10月17日 22時55分25秒

今日は歯医者さん行ってきました。
待合室で待ってる時間がまったくなかったので、
マンガの続きは読めませんでした↓
まぁ、お待たせしないっていうことはいいことなんですよね
マンガのタイトルは、
「クール・ガイ」
でした。
来週読むかな・・・

歯医者さん終わってイエローハットまで2STオイル買いに行ったら、
お店から姿を消してました・・・
入荷中止になったそうです↓
多分あたししか買わなかったんでしょうな
うーん、これからどこで買うべきか・・・

明日も成田へ行ってきます。
オヤスミナサイ

Curl2009年09月04日 21時58分15秒

久しぶりにテレビ見ながら食べてたら、
こんなの出てきた☆
これってかえるだよね???
当たりってこと!?
つまりラッキーってこと???
うれしくなって写真撮っちゃいました。

このかえるさんとの運命的な出会いまでの話が話すとながくなっちゃうんですけど・・・

今日何故か会社でカールの話になって、

Tさん「カールって昭和43年生まれなんですって~」
じゅ「へぇ~41才なんだ~」
じゅ「カールはやっぱりチーズ味が一番ですよね~」
Tさん「え~、でもカレー味もなかなかですよ~」
なんて話をしてたので、
久しぶりにカールのチーズ味が食べたくなっちゃてたんですね。

そしたら帰りに寄ったマツキヨでカールが78円で売っていて、
久しぶりに食べたくなっちゃってたところに、
78円という安さ!!
もちろん買っちゃいますよ。
そしたらこのかえるさんと出会ったという訳です
運命ってこおいうことですよね、きっと☆

from hi-me2009年08月13日 18時01分54秒

「カエルの歌」って、
「ケロケロケロケロ、クワッツクワッツクワッツ」
だと思ってたら、
「おかあさんといっしょ」では、
「ケケケケケケケケ、クワッツクワッツクワッツ」
と、歌ってるそうです。

どっちがホントなの?
ひ~めさんったら「おかあさんといっしょ」見たりして、
おかあさんしてるんですね
っておかあさんなんだからあたりまえなんですけどねっ。
写真でしか見てないけど、
輪くんだいぶ大きくなった気がします

ひ~めさんありがと~

over the head2009年08月12日 07時39分55秒

日曜日の朝、
MX408のトイレに行ったら、
上から何かが降ってきて、
ぼてっ、
と鈍い音がしました。
何かと思ったらこの子でした

very cute♪