201612312016年12月31日 13時46分10秒

今年も残りわずかですが・・・

2016年12月21日大好きなヒロちゃんが、
天国へと旅立ちました。

モトクロスを始めてから、
モトクロスに行けば大体いつも一緒だった、
ヒロちゃんとのお別れはとってもさびしいけど、
出会えた事とこんなに長い間一緒にいてくれたことに、
感謝しかありません。
ヒロちゃん、ありがとね

最後の最後にそんなさびしい事があった2016年ももうじき終わりますが、
今年お世話になった皆さんありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します☆

201512312015年12月31日 16時41分35秒

今年もお世話になった皆さんありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいマセ

201401012014年01月01日 01時16分26秒

あけましておめでとうござうます

色々願い事、望む事はたくさんあったりしますが、
欲を出さず日々感謝の気持ちで今年も楽しく過ごそうと思います!!
今年もよろしくお願い致します

201312312013年12月31日 17時20分42秒

今年も「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」やります!
平穏無事に一年過ごせた事に感謝をしつつ、
今年もこれを見ながら年を越そうと思ってます

今年も一年間お世話になったたくさんの皆さん、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します

皆さん良いお年をお迎えください。

とある公園2013年11月30日 23時46分27秒

今年も残り1ヶ月となりましたね

赤がえる宿泊2013年01月20日 21時33分56秒

車検のため赤がえるが我が家にやってきました
靑がえるも何度か来てましたが、
この子が来るのは初めてでした~
部屋がちょびっとガソリン臭かったです。

先週の大雪の日に車検屋さんに持っていったので、
あの日はなんか色々大変でしたが・・・
無事に車検も終わって、
今日やっと荷物の積み込みが出来たので、
赤がえるも所定の場所に帰っていきました

あけましておめでとうございます☆2013年01月05日 20時30分26秒

遅ればせながら、
ダッピー・ニュー・イヤー
今年もにょろしくお願いします☆

皆さんにとって素敵な一年になりますように

昨日から仕事初めでした。
バイクは来週あたりから乗り初めようかな?

12312012年12月31日 16時32分21秒

今日は楽しみにしていた、
「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」が見れます!!
見れるということは早いもので、
もう今日が大晦日ということで
ホントに一年はあっという間だなぁ・・・

今年も例年通り、
ダラッとしたケロっぐでしたが、
終わりよければ全て良し、
ということで、
年末のご挨拶を☆

今年も一年間ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します

またまたごぶさたしておりました。2012年07月14日 18時14分29秒

前回の更新から早4ヶ月過ぎました

空白の4ヶ月は割愛させていただくとして、

明日は約2年ぶりにモトクロスしにしどきへ行く予定です
この暑さの中大丈夫なのか!?
と若干不安ではありますが、
とりあえず行ってみます・・・

ごぶたさしてます。2012年03月03日 19時03分11秒

きいろいとりはスキーも出来るらしい。

ブログの更新が2月をスルーして、
3月になってしまったという

毎日寒い日が続いてますが、
私は風邪にもインフルエンザにも無縁で元気いっぱいです

明日は関東選の開幕戦がMX408でありますが、
いつものようにお手伝いで行く予定です。

明日もスタッフ&参加の皆さん、
よろしくお願いします☆

知ってる人にたくさん会えるといいな・・・