成田練2016年10月02日 21時13分47秒

でした。
朝ごはんのサンドイッチ食べてたら、
社長がはまぐりのお味噌汁くれた
はまぐりのだしがきいてうまうま!!
和洋折衷な朝ごはん最高でした♪

意外とコースがぬかるんでましたが、
午後からは本コースも走れました
恐れていた2コーナーもなんとかクリア出来て良かったです。

今日はなんと、
俳優の野村周平さんがモトクロスしに来てました

一緒に写真撮ってもらったー

成田のお母さんと3ショット♪
首にかけたタオルがくやまれる・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO交換

成田練2016年03月05日 21時27分31秒

でした。
今まで会ってきた猫の中で、
顔の大きさはNo.1ですが、
成田猫人なつっこくてかわいい

最近は基礎練コースが大盛況なので、
ほぼ本コース走ってます。
先週より乾いてたけど、
なかなか荒れてたので難しかったです。
S字のバンクコーナー苦手なので、
バンクコーナーだけ練習したい・・・

マシントラブルで今日は走れなかったO木さんですが・・・
来週の関東選ガンバです!
来週無事参戦出来てる事を祈ります

今日のおいしいものは、
ままどおる&どらやきのスイーツでした。
ごちそうさまでした☆

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

成田猫に吠えるヒロちゃん。
普段おとなしいヒロちゃんですが、
猫と犬には厳しいです・・・
でもこおいう時々の刺激が若さの秘訣なのかな?と思います

※MO・EO・フィルタ交換

成田練2016年02月06日 20時55分45秒

でした。

コンディション良かったけど、
久々にものすごく寒かったです

寒くてヒロちゃんが震えてたので、
ヒロちゃんにダウンかけました。

嫌がるかな?と思ったら、
震えもおさまって、
そのままスヤスヤしたので、
やっぱり寒かったのかも

そんな寒かった日のおいしいものは、
ピり辛なもつ入りけんちん汁?でしたー
いつもどおりものすごくおいしかったです!!
そしてあったまったー
さらに大根と人参をすりおろしただけのものに、
社長が秘密の味付けしたものも頂きましたー
これも野菜が新鮮だからなのか、
ただすりおろしただけなのに、
ものすごくおいしかったです!!

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

※MO・EO交換

成田練2015年11月29日 21時53分57秒

でした。

今日も大盛況の成田です!
前日から混んでいたようでいつもの場所に停めれなくて、
朝から少し緊張しました
しばらくしたらお久しぶりなsakumaxさんも登場しました。

今週も雨が降ったので、
コースコンディションはマディぎみらしく・・・
午前中は本コース以外走って、
午後から本コース走りました。
結構必死でしたが、
まぁまぁ楽しかったです

今日のおいしいものは、
巨大はまぐりと里芋の味噌汁でした!
大根とにんじんも入ってておいしかったです!
いつもは食べるのに苦労する貝柱もほろりととれて、
おいしく頂きました

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

来週の12/6は貸切の為成田は走れませんのでご注意下さい!

※EO・MO・フィルタ交換

成田練2015年11月07日 21時38分32秒

でした。

今日も少し湿ってるとこはありましたが、
路面コンディションなかなか良かったです!
でも先週より走れなかったです・・・
体力不足ですね。

久しぶりに姫丸さんに会いました!
最近EDコースが大盛況な成田ですが、
姫丸さんもEDコースに興味があって来てくれたようでした。
MXコースも走っていたと思うのですが、
成田を満喫してもらえたかな?
また成田でお会い出来たらうれしいです☆

今日のおいしいものは、
成田では恒例の巨大はまぐりがフライになってました!
そのまま食べてもおいしいのですが、
お好みで大根おろししょうゆ、
またはタルタルソースをつけて食べると、
めちゃくちゃうましでした!!
いっぱい頂いてしまいました
そしてこちらも恒例のさつまいもを揚げた、
さつまいもチップスも頂き、
満腹満足で帰りました

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※EO・MO交換

成田練2015年10月31日 21時26分29秒

でした。

荒れ具合は変わりませんが、
路面コンディションが本日はなかなか良かったので、
本コース5セット走れました!
自分にしてはいっぱい走った方です

今日も成田で新しいワン仲間に出会いました!
つばっち家のBOWくん♂です


まだ生後四ヶ月くらいらしいです。
ムクムクかわゆすです☆
また成田での楽しみが増えました!
あっ、ちらっと写っている抱っこしてくれてる方は大木さんです

今日のおいしいものは、
成田では恒例の巨大焼きはまぐりでした。
成田でこんなに消費して海からなくならないのか心配になるくらい食べてる気がしますが
こんなおいしいものがこんなに食べれるなんて、ホントに幸せです!
しかも山で

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※メインジェット132へ

成田練2015年10月12日 20時23分11秒

ヒロちゃんは手もかわいい。

はやと先輩がたあくんに連れてきてもらってました

涼しい日が続いていたのに、
なんかこの日は意外と暑くて、
休憩中は成田の森に避難しました。
でも成田の森にいると寒かったりして・・・
この時期は体温調節が難しいですね

今日のおいしいものは栗の丸焼きでした。
香ばしくてウマシッ

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO・フィルタ交換

成田練2015年08月30日 21時02分48秒

微妙な距離感のヒロちゃんと成田の子猫ちゃん

数分後。

ちょっと距離が近づいた?ようなヒロちゃんと成田の子猫ちゃん。
もっと仲良くなるといいのですが・・・どうだろう?

コースに着いてみたら意外と雨降ったみたいでなかなかのマディでした。
しかも曇りの予報だったのに雨も降ってきて、
今日はマディの練習でした。
4stになってからはマディに躊躇するようになってしまった気がします。
前は大好きだったのに・・・
また大好きになれるようにマディも練習しないとですね

この週末は全日本でしたが、
はやと先輩はあと一歩のリザーブでした。
結果決勝には出れませんでしたが、
着実に前進していると思います!
次回のオフビもガンバです

SUGOもかなり悪コンディションだったようですが、
参加した皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

来週末は関東選千葉大会inオフビにお手伝いで行ってきます。
久々にレース場の雰囲気を味わってきます

※EO・MO交換

成田練2015年07月12日 22時29分03秒

本日も成田練でした。
もうかなり暑くなってきましたね・・・
お兄ちゃんが扇風機出してくれたので、助かりました~

結構雨が続いたので、
コースマディかな?と思ったらぜんぜん大丈夫でしたー
でも大量の雨で削れて流れたのか、
コース内に大きな落とし穴が
私は事前に情報を仕入れてたので大丈夫でしたが、
知らない人ははまったり、
いきなりの穴出現で心臓バクバクしたのでは!?
と思います

そして、コースに撮影のなごり?ででっかいタイヤが置いてありました。
撮影の内容はよくわかりませんが、
7/27放送の『だまされた大賞』見てねって、
コースに書いてあったので、
皆さんぜひ見て下さい

今日のおいしいものは、
白いとうもろこしに、
白い?すいか、
塩分補給にピッタリの枝豆でした~
夏オールスターズですね☆

今日もごちそうさまでした♪
またよろしくお願いします

※EO・MO交換

成田練2015年06月07日 22時06分41秒

今日も成田練でした

山中さんがめずらしくハーレーではなく車で登場。
なんでも体調不良で今日は85とのことですが、
そもそも体調不良なのにバイク乗って大丈夫だったのでしょうか??
気が付いたらすでに帰った後でしたが・・・

そんな私も今日はいまいち体調不良でした・・・
前日からの頭痛を引きずって、
コースのギャップが頭に響きました
そんな訳で今日は無理せず早めに退散でした。

今日のおいしいものは、
たけのことちくわの煮物でした
白米が欲しくなりました~

今日もごちそうさまでした♪
またよろしくお願いします

※EO・MO・フィルタ交換