成田練2017年01月07日 21時41分20秒

あけましておめでとうございます☆
金子さんとともに新年のご挨拶

遅ればせながらいつもの成田にて走り初めしてきました。
お天気も良く、
コンディションも良く、
楽しく走り初めしてきましたー

今年のモトクロスも成田メインだと思われますので、
お会いした際は、
皆さんよろしくお願い致します

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※EO・MO・フィルタ交換

成田練2016年06月26日 22時59分49秒

2週間ぶりでした。

暑かったけど、
これからもっと暑いんだよね、きっと
もうこの先二ヶ月くらい無理かもしれないです・・・

かわいい子犬二匹が飼い主募集中です!






めちゃくちゃかわいいです!!
ぬいぐるみみたいです~
お母さんがボーダーコリーと柴のミックスらしいです。
顔似てるけど、
よーく見ると白の配分が違うのです

今日のおしいしいものは、
すいかとたけのことじゃがいものお味噌汁でした。
おいしかった♪
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年05月22日 22時18分18秒

でした。
最近ヒロちゃんが抱っこ出来るようになって、
猫化してきました
ちょっと前だったら嫌がって大変だったから、ちょっとうれしいです。

今日は朝一ではやと先輩の肩が外れるというアクシデントがありました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
無事?というかとりあえず入ったみたいで、
午後にはバイクに乗っちゃってましたが大丈夫だったのかな?
外れてる時はホントにつらそうでかわいそうでした・・・

前回の子猫ちゃんからまだ数日しかたってませんが、
また新しい子猫ちゃんがいました


かわいい~
まだ兄弟姉妹がいるようですが、
この子だけグラタン食べてるところ捕獲されたみたいです。
かわいすぎて連れて帰りたかった・・・
早く猫の飼える環境になりたい
あっ、犬も飼いたい・・・

そして、山下さんが3?4年ぶりに成田に来てくれましたー
山下さんちの愛犬アイヌ犬のハナコと一歩も一緒でした。


茶色の薄い方がハナコ(母)


茶色の濃い方が一歩(息子)


山下さんちにはもう一匹アイヌ犬のゆずくんがいるのですが、
ゆずとハナコの息子が一歩らしいです。
かわいいですね
山下さん、来週関東選よろしくお願いします☆

成田な皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年05月07日 22時15分03秒

でした。

風が強いうえに、
暑いのが苦手な私には夏のように感じる暑さでした
まだ5月なのに恐ろしい・・・

GWに子猫ちゃんがいたらしいのですが、
すでにもらわれたらしく、
会えませんでした。
↓こんなかわいい子猫ちゃんだったみたいです。

みきちゃんにもらわれていったそうなので、
きっと幸せな生活になることでしょう
みきちゃんファミリーにもぜんぜん会ってないので、
会いたいなぁ・・・

今日はリアタイヤがバースト?してパンクするという、
アクシデントもありましたが、
1日無事楽しく走れました。
あんな風になったタイヤ初めて見ました・・・

今日のおいしいものは、
コーヒーゼリーとあさりの酒蒸しと塩いもけんぴ頂きました!
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO交換

成田練2016年04月10日 21時02分45秒

NMPは春爛漫でした

菜の花に、

さくらに、


成田のさくらの良い時期を毎年見逃していましたが、
今年はバッチリ見れました!

今日も車でお留守番のダイスケ。

運転席におとなしく?座っててかわいい

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年03月26日 22時47分04秒

でした。

今日初めてO木さんのレオンくん(だったよね?)に会いました!

ぬいぐるみみたい!!
ぽちゃかわです
O木さんにもどことなく似てるような・・・

ヒロちゃんともご対面しました。


レオンくんは興味津々ですが、


やっぱりこうなりました・・・


吠えられちゃったね・・・


そして茂さん&だいすけにも会えましたー
だいすけが大人になっててビックリしました・・・
犬の成長スピードって早い・・・

茂さんはパーマをあててもらってました。
モトクロスコースでパーマ
斬新です!
ゆるふわのいい感じに仕上がってました。

あっ、バイクにもちゃんと乗りましたよー

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年03月05日 21時27分31秒

でした。
今まで会ってきた猫の中で、
顔の大きさはNo.1ですが、
成田猫人なつっこくてかわいい

最近は基礎練コースが大盛況なので、
ほぼ本コース走ってます。
先週より乾いてたけど、
なかなか荒れてたので難しかったです。
S字のバンクコーナー苦手なので、
バンクコーナーだけ練習したい・・・

マシントラブルで今日は走れなかったO木さんですが・・・
来週の関東選ガンバです!
来週無事参戦出来てる事を祈ります

今日のおいしいものは、
ままどおる&どらやきのスイーツでした。
ごちそうさまでした☆

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

成田猫に吠えるヒロちゃん。
普段おとなしいヒロちゃんですが、
猫と犬には厳しいです・・・
でもこおいう時々の刺激が若さの秘訣なのかな?と思います

※MO・EO・フィルタ交換

成田練2015年10月31日 21時26分29秒

でした。

荒れ具合は変わりませんが、
路面コンディションが本日はなかなか良かったので、
本コース5セット走れました!
自分にしてはいっぱい走った方です

今日も成田で新しいワン仲間に出会いました!
つばっち家のBOWくん♂です


まだ生後四ヶ月くらいらしいです。
ムクムクかわゆすです☆
また成田での楽しみが増えました!
あっ、ちらっと写っている抱っこしてくれてる方は大木さんです

今日のおいしいものは、
成田では恒例の巨大焼きはまぐりでした。
成田でこんなに消費して海からなくならないのか心配になるくらい食べてる気がしますが
こんなおいしいものがこんなに食べれるなんて、ホントに幸せです!
しかも山で

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※メインジェット132へ

成田練2015年08月30日 21時02分48秒

微妙な距離感のヒロちゃんと成田の子猫ちゃん

数分後。

ちょっと距離が近づいた?ようなヒロちゃんと成田の子猫ちゃん。
もっと仲良くなるといいのですが・・・どうだろう?

コースに着いてみたら意外と雨降ったみたいでなかなかのマディでした。
しかも曇りの予報だったのに雨も降ってきて、
今日はマディの練習でした。
4stになってからはマディに躊躇するようになってしまった気がします。
前は大好きだったのに・・・
また大好きになれるようにマディも練習しないとですね

この週末は全日本でしたが、
はやと先輩はあと一歩のリザーブでした。
結果決勝には出れませんでしたが、
着実に前進していると思います!
次回のオフビもガンバです

SUGOもかなり悪コンディションだったようですが、
参加した皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

来週末は関東選千葉大会inオフビにお手伝いで行ってきます。
久々にレース場の雰囲気を味わってきます

※EO・MO交換

成田練2015年08月23日 20時20分49秒

写真は戸田家の新しい家族の、
だいすけくんと成田の子猫ちゃん。
仲良く何かを拾い食いしてるとこです
この後怒られてだいすけくんはつながれました・・・

本日はせっかく涼しくて練習日和なのに、
ライダーは若干体調不良でもったいない感じでした

本コースはギャップがなかなか激しくて、
体調良くてもオタオタなので、
さらにワタワタでダメダメでした。

社長が新たにEDコースを作ったので、
走れとの指令があったので走ってみました

まだ開発途中なので、
色んなものがからみついてきました

そして、150では厳しいのでは?とはやと先輩に言われたので、
あきらめよう思っていたヒルクライムでしたが、
ダメもとで行ってみるかと思って行ってみたら、
あとちょっとのとこで転倒・・・
やっぱりダメなのかな・・・と思ってたら、
ただものでない感じのキッズのお父さんが、
「150なら行けるでしょ」って
Tシャツ&短パンのまま私のバイクで、
さっそうと登って行ったのです!!

こーなると登らない訳いかない気がして、
皆に迷惑かけながら、
なんとかクリアしました
ありがとうございました☆

たいしたことじゃなくても、
目標決めて成し遂げるって素晴らしい!!
達成感って気持ちいいですね~
一回クリアした後は疲れ切って行きませんでしたが・・・
なのでまた次回クリア出来るか微妙です・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました。