成田練2016年08月07日 21時02分01秒

でした。
今日は暑くてしんどかった・・・

雨の後で変に路面が固まってて、
すごく難しかったです・・・
ドライなのに一本ラインみたいな

金網ジャンプを飛ばないで、
先週社長に怒られたので、
金網ジャンプは一応飛びました!
飛んだあと曲がれない事が多かったケド・・・
とりあえず良かったです

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年07月31日 21時28分55秒

でした。

コース逆周りになってました!
この周りかなり久々です。
最初は怖かったけど、
慣れたら少し楽しくなりました
違うコースに来たみたいで楽しかったです。

お天気が不安定で、
雨が降ったり止んだりでしたが、
そのおかげで程よい散水になって、
コースも常にベストコンディションでした

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年07月24日 22時13分24秒

でした。

今日は涼しかったので快適でした

今日のおいしいものはスイカと谷中しょうがでした!
ごちそうさまでした
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO交換

成田練2016年07月17日 21時12分02秒

でした。

混んでました!
そして蒸し暑かった

金子さん(成田猫の名前がいつのまにか金子さんになってました)に久しぶりに会えましたー
すっごく細くなっててビックリしました。
そして戦った形跡の傷跡もあり、
どうやら金子さんは成田の平和のために日々戦っているようです!
金子さんのおかげで今日も楽しく走れました。

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年06月26日 22時59分49秒

2週間ぶりでした。

暑かったけど、
これからもっと暑いんだよね、きっと
もうこの先二ヶ月くらい無理かもしれないです・・・

かわいい子犬二匹が飼い主募集中です!






めちゃくちゃかわいいです!!
ぬいぐるみみたいです~
お母さんがボーダーコリーと柴のミックスらしいです。
顔似てるけど、
よーく見ると白の配分が違うのです

今日のおしいしいものは、
すいかとたけのことじゃがいものお味噌汁でした。
おいしかった♪
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年06月05日 22時44分32秒

でした。

久々にタイヤ交換しました。
久々でしたが意外と憶えていました
が、ところどろたあくんにお世話になりました。
ありがとうございました!

新しいタイヤってやっぱりイイですね♪

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※タイヤ前後交換・EO・MO・フィルタ交換

関東選R3千葉大会2016年05月29日 22時57分24秒

inオフビでした。
お手伝いで行ってきました。
行きなれないオフビへの道のり・・・
死ぬ思いでなんとか往復出来ました

1日良いお天気で暑かった!
たっぷり散水してもあっという間にすごいホコリでした。
天気も暑かったけどレースも熱かった!!
参戦した皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆

はやと先輩も参戦で、
先週肩外れたのに、
がんばりましたー
5/5で5位でした!
来週の全日本もガンバです

成田練2016年05月22日 22時18分18秒

でした。
最近ヒロちゃんが抱っこ出来るようになって、
猫化してきました
ちょっと前だったら嫌がって大変だったから、ちょっとうれしいです。

今日は朝一ではやと先輩の肩が外れるというアクシデントがありました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
無事?というかとりあえず入ったみたいで、
午後にはバイクに乗っちゃってましたが大丈夫だったのかな?
外れてる時はホントにつらそうでかわいそうでした・・・

前回の子猫ちゃんからまだ数日しかたってませんが、
また新しい子猫ちゃんがいました


かわいい~
まだ兄弟姉妹がいるようですが、
この子だけグラタン食べてるところ捕獲されたみたいです。
かわいすぎて連れて帰りたかった・・・
早く猫の飼える環境になりたい
あっ、犬も飼いたい・・・

そして、山下さんが3?4年ぶりに成田に来てくれましたー
山下さんちの愛犬アイヌ犬のハナコと一歩も一緒でした。


茶色の薄い方がハナコ(母)


茶色の濃い方が一歩(息子)


山下さんちにはもう一匹アイヌ犬のゆずくんがいるのですが、
ゆずとハナコの息子が一歩らしいです。
かわいいですね
山下さん、来週関東選よろしくお願いします☆

成田な皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年05月15日 21時17分51秒

でした。
雲一つない空
いいお天気すぎて暑かった・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年05月07日 22時15分03秒

でした。

風が強いうえに、
暑いのが苦手な私には夏のように感じる暑さでした
まだ5月なのに恐ろしい・・・

GWに子猫ちゃんがいたらしいのですが、
すでにもらわれたらしく、
会えませんでした。
↓こんなかわいい子猫ちゃんだったみたいです。

みきちゃんにもらわれていったそうなので、
きっと幸せな生活になることでしょう
みきちゃんファミリーにもぜんぜん会ってないので、
会いたいなぁ・・・

今日はリアタイヤがバースト?してパンクするという、
アクシデントもありましたが、
1日無事楽しく走れました。
あんな風になったタイヤ初めて見ました・・・

今日のおいしいものは、
コーヒーゼリーとあさりの酒蒸しと塩いもけんぴ頂きました!
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO交換