成田練2016年07月17日 21時12分02秒

でした。

混んでました!
そして蒸し暑かった

金子さん(成田猫の名前がいつのまにか金子さんになってました)に久しぶりに会えましたー
すっごく細くなっててビックリしました。
そして戦った形跡の傷跡もあり、
どうやら金子さんは成田の平和のために日々戦っているようです!
金子さんのおかげで今日も楽しく走れました。

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

成田練2016年07月24日 22時13分24秒

でした。

今日は涼しかったので快適でした

今日のおいしいものはスイカと谷中しょうがでした!
ごちそうさまでした
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

※MO・EO交換

成田練2016年07月31日 21時28分55秒

でした。

コース逆周りになってました!
この周りかなり久々です。
最初は怖かったけど、
慣れたら少し楽しくなりました
違うコースに来たみたいで楽しかったです。

お天気が不安定で、
雨が降ったり止んだりでしたが、
そのおかげで程よい散水になって、
コースも常にベストコンディションでした

今日も楽しい時間をありがとうございました☆