成田練2016年03月05日 21時27分31秒

でした。
今まで会ってきた猫の中で、
顔の大きさはNo.1ですが、
成田猫人なつっこくてかわいい

最近は基礎練コースが大盛況なので、
ほぼ本コース走ってます。
先週より乾いてたけど、
なかなか荒れてたので難しかったです。
S字のバンクコーナー苦手なので、
バンクコーナーだけ練習したい・・・

マシントラブルで今日は走れなかったO木さんですが・・・
来週の関東選ガンバです!
来週無事参戦出来てる事を祈ります

今日のおいしいものは、
ままどおる&どらやきのスイーツでした。
ごちそうさまでした☆

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

成田猫に吠えるヒロちゃん。
普段おとなしいヒロちゃんですが、
猫と犬には厳しいです・・・
でもこおいう時々の刺激が若さの秘訣なのかな?と思います

※MO・EO・フィルタ交換

成田練2016年03月20日 22時30分40秒

でした。

今日はEDコース用の看板作りました。




すでに出来上がっていた看板たち。






みんな上手だね

そしてはやと先輩からホワイトデー兼さよなら遠足のお土産で、
ディズニーランドのお菓子もらいました。
渡し方がそっけなくて、
男らしい感じでした
はやと先輩、ありがとー

あっ、もちろんバイクにも乗りましたよ。
今日は少なめでしたが・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました☆


成田練2016年03月26日 22時47分04秒

でした。

今日初めてO木さんのレオンくん(だったよね?)に会いました!

ぬいぐるみみたい!!
ぽちゃかわです
O木さんにもどことなく似てるような・・・

ヒロちゃんともご対面しました。


レオンくんは興味津々ですが、


やっぱりこうなりました・・・


吠えられちゃったね・・・


そして茂さん&だいすけにも会えましたー
だいすけが大人になっててビックリしました・・・
犬の成長スピードって早い・・・

茂さんはパーマをあててもらってました。
モトクロスコースでパーマ
斬新です!
ゆるふわのいい感じに仕上がってました。

あっ、バイクにもちゃんと乗りましたよー

今日も楽しい時間をありがとうございました☆