成田練2016年02月06日 20時55分45秒

でした。

コンディション良かったけど、
久々にものすごく寒かったです

寒くてヒロちゃんが震えてたので、
ヒロちゃんにダウンかけました。

嫌がるかな?と思ったら、
震えもおさまって、
そのままスヤスヤしたので、
やっぱり寒かったのかも

そんな寒かった日のおいしいものは、
ピり辛なもつ入りけんちん汁?でしたー
いつもどおりものすごくおいしかったです!!
そしてあったまったー
さらに大根と人参をすりおろしただけのものに、
社長が秘密の味付けしたものも頂きましたー
これも野菜が新鮮だからなのか、
ただすりおろしただけなのに、
ものすごくおいしかったです!!

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

※MO・EO交換

成田練2016年02月13日 20時43分09秒

でした。
強風のほこりでヒロちゃんの茶色が濃くなった気がします

先週の寒さから一転して、
ポカポカ陽気でしたが、
途中から春一番なのか?かなり風の強い日でした。
でもコースコンディションも良く楽しく練習出来ました。
広場にあるわだちでわだちコーナーの練習もして、
久々にビデオ撮ってもらいました。
予想通りバイクがぜんぜん寝てなかったです
またわだちの練習しようと思います。

今日のおいしいものは、
ゆでたてたこのお刺身と、
大根人参と貝の入ったけんちん汁?でしたー
いつもごちそうさまです!
帰りに切干人参も頂きました

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

成田練2016年02月27日 22時03分25秒

でした。
また寒さが戻ってきたようで寒かったです
陽が出るとあったかいんだけど、
まだまだ冬って感じでした。

コースは思ったよりところどころマディでしたが、
すぐに乾いたので良かったです

先週練習した広場のわだちがなくなってました
また練習しようと思ってたのに残念です・・・
また新たなわだちを探そうと思います!
わだちがなくなったかわり?ではないと思いますが、
両サイドにフープスが出来てました。
かなり上級者向けだと思うのですが・・・
どうなんでしょ??

今日は帰りににんじんを頂きましたー
こんなかわいいにんじんでした。

足みたい

今日も楽しい時間をありがとうございました♪