成田練2014年09月21日 22時10分28秒

でした。
またしても2週間ぶりのモトクロスでした~

計画的な無駄遣いをしているというsakumaxさんと、
いつものようにハーレーで登場の山中さんと、
そしていつもの面々で楽しく練習してきました♪
茂さんが250にチェンジしてました!!

だいぶ涼しくなってかなり快適
休憩中の温度が心地よいし、
走ってる時も息苦しくないし、
秋ってやっぱり最高です!!

コースコンディションも良かったので、
楕円とAコース走った後は、
ずっと本コース走りました。
本コースのコンディションの良い時は短いので貴重です!!
しばらくして霜が降りはじめたら多分また数か月はマディなので・・・
そんなわけで本日はノルマ達成出来ました。
みんなの邪魔をしながらノルマ達成しました
ご一緒だった皆さんお疲れ様でした。

今日のおいしいものは、
白いとうもろこしでした
甘くておいしかったなぁ~

今日もごちそうさまでした☆

コメント

_ オカ ― 2014年10月05日 09時10分14秒

どーもー!
土曜日の成田って大勢いますか?久々に行ってみたいけど、うちのかーちゃん、ヘタッピだから大勢いると、萎えちゃうんだよね。(−_−;)

_ じゅんケロ ― 2014年10月21日 22時04分45秒

相変わらずの遅レスでホントすいません・・・

あたしも大勢いると怖いので気持ちはよくわかります。

でも成田はコースも色々あるので、人のいない方いない方行って走ればぜんぜん大丈夫ですよ(^o^)/

土曜日は日曜に比べたらぜんぜんすいてます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crossweb.asablo.jp/blog/2014/09/21/7441390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。